2012年07月02日

【オススメ】 キャンペーン中!7/3〜4 『人生を好転させるたった2つのこと』 吉江 勝

人生を好転させるたった2つのこと 「自分には何もない」と思った時に読む本 (角川フォレスタ)
人生を好転させるたった2つのこと  「自分には何もない」と思った時に読む本 (角川フォレスタ)吉江 勝

角川学芸出版 2012-06-30
売り上げランキング : 上昇中!


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆人生を好転させるたった2つのこと


◆自分には何もないと思ったときに読む本!



知人の吉江勝さんが「人生を好転させるたった2つのこと」を出版されました。

出版キャンペーンを展開中です。ご興味のある方にオススメ!

■7月3日(火)〜4日(水)に
会員数500名以上のマーケティング組織スーパービジネスマン養成講座【SBM】
を主催する経営コンサルタントの吉江勝さんと
ジェトロ認定貿易アドバイザーで輸入ビジネスの第一人者の大須賀祐さんが
魅力的な商品やサービス満載の新刊キャンペーンを行います。

⇒ http://www.eigyou.jp/jinsei_book/



■「人生を好転させるたった2つのこと/自分には何もないと思ったときに読む本」は吉江さんが5000人以上の経営者やビジネスマンのコンサルティングをする中で「成功する人とできない人の差はたった2つしかない」ことに着目。

自分とクライアントの仕事にその「2つのこと」を取り入れた途端、人もお金もみるみる集まり始め、サラリーマン時代、ギャンブルの負けで作った1千万円以上の消費者金融からの借金をあっという間に完済。

現在、韓国やハワイをはじめ500社以上の企業から引く手あまたのコンサルタントに成長した方法を余すことなく公開しています。

この「2つのこと」を身につけることで一生食うに困らない資産を築くことも可能になると思われます。

⇒ http://www.eigyou.jp/jinsei_book/


■大須賀さんの「ホントにカンタン! 誰でもできる! 個人ではじめる輸入ビジネス」も強力な1冊です。

空前の円高による輸入ビジネスブームの中、多数の会員さんを成功に導いている輸入ビジネスの最強ノウハウが満載。

輸入というとやや障壁が高そうな気もしますが、大須賀さんのメソッドは英語ができなくとも現地にいかなくともある手順にそって行えば誰でも簡単に儲かるものなので、最早、やらない理由が見当たりません。

また大須賀さんはJETRO公認の貿易アドバイザー資格も持っている見識者でもあるので安心して学ぶことができる点も他の輸入アドバイサーやコンサルタントと一線を画しています。

⇒ http://www.eigyou.jp/jinsei_book/


■7月3日〜4日に二人の本を同時に購入すると、最低でも数万円以上する吉江さんと大須賀さんのセミナーや交流会に無料で参加できます。

またどちらか1冊だけの購入でも宝地図の望月俊孝さんや魔法の質問のマツダミヒロさん(以上、たった2つのこと1冊)カリスマ整体師サニー久永さん(以上輸入ビジネス1冊)等、このアマゾンキャンペーンでしか貰えない貴重なプレゼントがついてきます。

またビジネスノウハウやテクニックはもちろん、吉江さんと大須賀さんの周囲には同じように幸せな成功者が多数集まっていますので、人脈構築がはかれることも大きな魅力になるでしょう。

また二人とも巨大なリストホルダー(昨年から今年にかけてインターネットで4万7千人の新規リストを獲得したそうです)でもあるので今回のキャンペーンで恩を売っておけば、以後、何かとメリットも多いと思われます(笑)。

2冊とも予約段階で評判になっており、現在、全国書店にも大量に積まれていますが、どうせ買うならばあなたに優位な特典がたくさんついた7月3〜4日のアマゾンキャンペーンでの購入を強くおすすめします。

⇒ http://www.eigyou.jp/jinsei_book/


どちらか1冊だけでもプレゼントをもらえますが
2冊同時購入の方が断然お得なオファーとなっています。
詳細はアマゾンキャンペーンサイトをご覧ください!


◆本日のオススメ!


自分には何もないと思っているなら「たった2つ」のことを実践しよう!

5000人以上のクライアントとの出会いから著者が発見した人生が好転
する秘訣を悩み多きビジネスパーソンたちに伝授します。


◆著者の履歴 吉江 勝


1963年横浜生まれ。経営コンサルタント、広告会社代表、人材ビジネス会社顧問。
会員制コンサルティング会社「スーパービジネスマン養成講座」主宰。
著書に『課長のルール』(明日香出版者)、『出版で夢をつかむ方法』(中経出版)など。

吉江勝のスーパービジネスマン養成講座
⇒ http://www.eigyou.jp/

◆ビジネス本でバージョンアップ2.0をお読み頂きありがとうございました。


 にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ 人気ブログランキングへ ■感謝!

では、また。



◆ビジネス本でバージョンアップ2.0をお読み頂きありがとうございます。



★本日の応援ポチ情報


 応援ポチ、ありがとうございます! 感謝!


 【日本ブログ村】 本ブログ > ビジネス書 にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ ← 応援ポチはコチラ

 【人気ブログランキング】  生活・文化 > 本・読書 人気ブログランキングへ ← 応援ポチはコチラ

 【blogramブログ】 趣味と教養 > 読書 > ビジネス書 ← 応援ポチはコチラ


posted by かっちゃん2.0@名古屋 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生論・教訓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック