2019年04月07日

『マンガでわかる 伝説の新人 20代でチャンスをつかみ突き抜ける人はここが違う!』紫垣樹郎


『マンガでわかる 伝説の新人 20代でチャンスをつかみ突き抜ける人はここが違う!』 → amzn.to/2OOOK8P

『マンガでわかる 伝説の新人 20代でチャンスをつかみ突き抜ける人はここが違う!』 はコチラの画像をクリック




【内容紹介】

20代でチャンスをつかみ突き抜ける人はここが違う!

新社会人、若手ビジネスパーソン必読!

伝説のロングセラーがマンガに!

ロングセラーを続ける伝説のビジネス書が、
さらにわかりやすくマンガになって登場!

■20代で仕事を通じてチャンスをつかんでいち早く突き抜け、
「伝説」と呼ばれる他に代え難いビジネスパーソンになるために
マスターすべきスキルの違いを解き明かした『伝説の新人』。

■2012年の刊行以来、若手ビジネスパーソンの必読書として
販を重ね、ロングセラーとなっているこの書籍。内容をさらに
わかりやすく伝えるために、今回、マンガになりました!!

■マンガの主人公、新入社員の野口美由希の努力奮闘と成長を
見ながら、この本に書かれた5つのスキルをまずマスターすれば、
あなたも20代で一気に突き抜けて「伝説の新人」と呼ばれます!

【目次】

プロローグ 人生の成長角度は20代で決まる
第1章 伝説の新人は、チャンスのつかみ方が違う
第2章 伝説の新人は、当事者意識が違う
第3章 伝説の新人は、時間の使い方が違う
第4章 伝説の新人は、伝え方が違う
第5章 伝説の新人は、解釈力が違う

【著者】

著者:紫垣樹郎(しがき じゅろう)
株式会社インサイトコミュニケーションズ代表取締役
クリエイティブコンサルタント クリエイティブディレクター&コピーライター
1989年、株式会社リクルート入社。ベンチャー企業から大企業まで、
企業の採用コミュニケーション・組織活性コミュニケーションのプランニング・
クリエイティブディレクションを担当し、入社4年目に社内MVP を受賞。
96年、コピーライターとして活動を開始、2年後に東京コピーライターズクラブ最高新人賞を受賞。
2003 年からはクリエイティブディレクターとしてリクルート自社商品の
マーケティングプロモーション・ブランドコミュニケーションへと活動の範囲を広げる.
05年には本格的なコミュニケーションを追求するため、インサイトコミュニケーションズ設立。
クリエイティブワークを活かしたコミュニケーションのコンサルティング、
クリエイティブディレクション、コピーライティングを柱に活動中。

【合わせて読みたい本】

『マンガでわかる 伝説の新人 20代でチャンスをつかみ突き抜ける人はここが違う!』 はコチラの画像をクリック




【内容紹介】

20代の可能性に火をつけるバイブル誕生!

20代で仕事を通じてチャンスをつかんでいち早く突き抜け、
伝説と呼ばれる他に代え難いビジネスパーソンになるための10の違い。

話題の新人研修講座をわかりやすく書籍化。若い社会人必読の一冊!


【出版社からのコメント / 編集担当者より】

20代の若手社会人たちが潜在的に持っている、
成長しようとする意欲に火をつけて、短期間で優れた思考習慣、
行動習慣をマスターさせて突き抜けた存在へと変えていくことで
話題の講座「伝説の新人養成プロジェクト」。

毎回、とても熱気にあふれた講義やグループワークが行われていますが、
この養成プロジェクトの内容をわかりやすく書籍化したのがこの一冊です。

本気で突き抜けた存在になりたいと思っている20代の方。

ずば抜けた社員を育てたい、と考えている経営者、育成担当の方々。

社会に送り出した学生にリーダーとしての活躍を願う、
学校関係者の皆様にはぜひ読んでいただきたい内容になっています!

posted by かっちゃん2.0@名古屋 at 00:01| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: