2019年04月28日

『価格はアナタが決めなさい。 輸入ビジネスに学ぶ儲かる仕組み』大須賀祐


『価格はアナタが決めなさい。 輸入ビジネスに学ぶ儲かる仕組み』 はコチラの画像をクリック




【内容紹介】

あなたが提供する、モノやサービス。

その価格を、自分が十分儲かる価格に、
自分で決めることができたら??

そんなことできっこない、そう思うかもしれません。
でも、BtoB輸入ビジネスなら、それが可能です!!

本書では、輸入ビジネスアドバイザーとして
これまで900人以上をコンサルティングしてきた大須賀祐が、
その経験とノウハウを元に、
ビジネスにおける「価格を自分で決めること」の重要性を解説。

そして、世の中にある「価格を自分で決められるビジネス」の中でも、
BtoB輸入ビジネスが圧倒的に参入しやすく、
利益化しやすい優れたビジネスであることを紹介します。

「良いものを、少しでも安く」売る時代は終わりました。
「良いものを、より高く売る」ことを始めませんか?

【目次】

第1章 あなたはなぜ、価格を自分で決められないのか
第2章 自分で価格を決める方法
第3章 私が輸入ビジネスを選んだ理由
第4章 何がどう売れる? 事例で見る価格設定のコツ
第5章 BtoB輸入ビジネスのステップ

【著者】

大須賀 祐(おおすか ゆう)
ジェトロ認定貿易アドバイザー(現:AIBA認定貿易アドバイザー)
著述家、講演家、日本貿易学会正会員
早稲田大学商学部卒。東証一部上場企業入社後、3年目で最優秀営業員賞受賞するも、
国内ビジネスに失望し会社を退社。その後、輸入ビジネスの世界にその身を投じる。
2004年2月、当時わずか合格率8.4%の狭き門「ジェトロ認定貿易アドバイザー」を取得。
全国で486人目の貿易アドバイザーとして、日本貿易振興機構(JETRO)より認定を受ける。
現在は輸入ビジネスアドバイザーとして、コンサルティング業務に従事。
クライアントとともに年間100日強を海外で過ごし、全世界的に活躍中。
これまでのセミナー受講者は10,000人以上。海外での実践講座のクライアント数は、
2019年2月時点で885名を超え、今なお数多くの成功者を輩出。
現在は、株式会社インポートプレナーの最高顧問を務める。

【合わせて読みたい本】

『クラウドファンディングで資金調達に成功するコレだけ! 技』 はコチラの画像をクリック






【内容紹介】

クラウドファンディングでの成功はこの1冊から!

クラウドファンディングは、
インターネットを活用した新しい資金集めの方法です。

新しいビジネスのアイデアを「プロジェクト」という形で公開し、
それを見た不特定多数の人から資金を調達。

その資金を元手にアイデアを実現し、
資金を提供してくれた人には「リターン」という形でお礼を送ります。

これまで多額の資金を必要としていた新規ビジネスが、
アイデアの魅力と共感によって多数の人たちの支援の下、実現していく。

従来であれば実現が困難だった夢をかなえるしくみが、
クラウドファンディングなのです。

本書はこうしたクラウドファンディングで
資金調達に成功するためのノウハウを1冊に凝縮した書籍です。

これまでの成功したプロジェクトのノウハウを簡潔にまとめ、
また豊富な事例を掲載することで、
「自分のアイデアに対してクラウドファンディングで資金調達に成功するにはどうすればよいのか?」
を知ることができます。

これからクラウドファンディングを始めたい人、
必携の1冊です。

【出版社からのコメント】

クラウドファンディングで資金調達に成功するためのノウハウを1冊に凝縮! 必携の1冊です!

【著者】

一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 代表理事 Makuake公式エバンジェリスト
(クラウドファンディング)他、複数の貿易会社の経営や事業を展開。
全国各地でのセミナー講演やコンサルティングを中心に副業や独立を目指す個人の起業支援や、
法人の貿易事業拡大をサポートする傍ら輸入ビジネスのエキスパートとして、
Yahoo! 本社や日本郵政セミナーでも講演。
posted by かっちゃん2.0@名古屋 at 00:01| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: